希少部位◇ヘルシーな赤身肉<黒毛和牛・トウガラシ>が新メニュー登場!

たろべえに大人気の新メニューの黒毛和牛・トウガラシが仲間入りしました!


たろべえのトウガラシとは・・・黒毛和牛の希少部位の一種で上質な赤身肉です。

両面をさっと30秒ほど焼くのが美味しい召し上がり方です。


トウガラシ

トウガラシ 830円


常連様のおかわり必須のメニューで、脂身が少なくヘルシーなため「体つくり中の方」「赤身好きな方」「カルビなどの脂身がニガテな方」にとても人気です!


お子様連れのご家族の方、またサラリーマンの方のがっつり飲みから、ご年配の方まで幅広くご愛顧いただいてます。

安くて新鮮なホルモンや赤身肉がある焼肉屋をお探しの方には、おすすめの希少部位も豊富に取り揃えておりますので、何度ご来店されても愉しんでいただけます☆


平尾近辺で安くてボリューム満点な焼肉屋をお探しでしたら、一度たろべえをお試しください☆

自信があるお肉しかお出ししてない上、コスパも良いのできっとご満足していただけます☆

1人でゆっくり来られる方も多いので、お気軽にお問合せ・ご予約お待ちしております。


▼▼WEB予約はこちら▼▼

WEB予約


▼お問合せ・お電話はこちら▼

お電話はこちら



=================

屋号

平尾で焼肉・ホルモンを楽しむなら

炭火焼ホルモンたろべえ

住所

〒810-0014

福岡県福岡市中央区平尾4丁目5-1 松尾ビル1F

アクセス

西鉄天神大牟田線「西鉄平尾駅」より徒歩7分

営業時間

17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日

木曜日

総席数

30席(テーブル24席、カウンター6席)

貸切

可(20名様~34名様) ※詳しくはご相談ください。

駐車場

無し ※近隣にコインパーキングがございます。

クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners, Discover)

電子マネー


可(PayPay)